6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

ユニクロでお買い物

2017/11/26 14:26 イベント お買い物 旅行・お出かけ 趣味 健康

いつも言いたいことをはっきり書いていますが、

今回も書いちゃいます (^^)


突然ですが・・・

私の会社のトイレは一般の方と共用です。

最近、すっごく気になるのが、

濡れている洗面台に、平気でカバンを置く人が多いこと。

びっくりします。

理解できません。


だから、行きも帰りも満員電車の私は

他人のカバンが自分に密着することがすごく嫌です

すべての人がそうではないことはわかっていますし、

重いカバンや荷物を地面に置くことは否定しません

でも、

「 そのカバンをアタシにくっつけないでーー !!!!! 」

って心の中で思っています…


とてもじゃないけど今年の初めに買ったコートを通勤に着れません


そこで、ユニクロでコート買いました~

セブンで受け取ると、カフェラテが貰えるんですよん

\(^o^)/


汚れを気にするなら濃い色のコートを買うべきなんだけど、

薄いベージュ( ほぼオフホワイト )買っちゃいました

だって、こっちの方がかわいかったんだもん

(。☌ᴗ☌。)

これで明日から心穏やかに通勤できます 

~♬♫♬~♬♫♬~♬♫♬~

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください