6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

アゲノミクス

2017/10/08 06:51 晩ごはん お酒・おつまみ イベント お買い物 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族

主人が飲み会の日は、子供の夜ご飯は¨おさぼり¨します

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

↑ 先日の ¨おさぼりday¨ のお写真


「 アゲノミクス 」


仕事帰りにスーパーへ  go ~


毎週、1週間の献立を決めて、日曜日にまとめ買いをしていますが、

献立は、1週間ガッチガチに決めているわけではありません。

「突然の飲み会」とか「作りたくない」とか・・・・

いろいろあって、予定通りにはいかないものです。

なので、最終日は調整日=その時に余っている食材で考えます

そのほか2日間は「メインのみ決めておく」とか 「炭水化物メイン」とか「お写真なし」 にするとかしています。

ガッチガチにすると、疲れちゃうから・・・・

で、

先日、仕事帰りに骨盤矯正に行ってきました~

٩(๑´0`๑)۶

整体はたま~に行っていたけど、骨盤矯正は久しぶり

全身と小顔矯正してもらいました。


頭をゆらゆらされて、「はい、力抜いて~」って言われて「ガン」って引っ張られて、首が「グキッ」てなるやつとか (=ω=.)

( ↑ コレは意外と痛くない )

かなり歪んでいて硬いらしく、骨盤周りは相変わらず、めちゃくちゃ痛かったです。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙


でも、体の歪みのために左右対称でなかった、ウエストのくびれが、ちゃんと左右対称になりました

そして、なんだか首が長くなった感じがします・・・☆彡


昨日は出勤だったから3連休にはならなかったけど

今日も明日もお休みでうれし~


♬♫♬~゜・✿╲(。◕‿◕。)╱✿・゜~♬♫♬ 


今日はお洋服を見に行こうと思います

(。☌ᴗ☌。)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください