6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

敬老の日

2017/09/24 16:34 お菓子 作りおき イベント お買い物 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康


敬老の日。

昨年は、さぼった気がする・・・

(。-ω-)ノ

今年はちゃんとやろう~ っということで


オープンおいなりさん と 大福うさぎちゃん


おいなりさんには

・ホタテの煮物

・れんこん

・エビ

・いくら

・青しそ

・たまご

がのっています


自分の両親用 + 義理の両親用 + 我が家の夕食用

= おいなりさん30個 + うさぎちゃん 10個 


急いで両家にお届け。

疲れ果てたけど、ホタテの甘辛煮がとっても上手にできて大満足

これから、おいなりさんにはホタテ ですっ ☆彡



家を建て替えたので、最近、家にお客様が来ます。

パウンドケーキとリンゴのバラのゼリーが大活躍です。

(↑こちらは、ヨーグルトムースver.)



人生2度目の住宅ローンが始まりました

前回は、子供2人の中学受験、中高授業料、大学受験、塾代

があったけど   ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今回は子供が大学生だから、教育費はそんなでもないかな

でも・・

主人の定年があるからね・・・

w(゚o゚)w


頑張りま~す

\(^o^)/




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください