6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

婦人画報 おせち試食会

2017/09/18 11:14 お弁当 お菓子 作りおき お酒・おつまみ テーブルウェア キッチングッズ イベント お買い物 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康

今年も、婦人画報さんのおせち試食会に参加させていただきました。

こちらは和3段重。量もたっぷり5~6人用のお重です。

そして先着プレゼントの土鈴

ちょっと見づらいけど、左側は招き犬ver.

すっごくかわいかったです

(。☌ᴗ☌。)

こちらは和3段中を取り分けていただいたものと、プレミアム和1段重

どれもこれもおいしくて、ひたすら

「 おいし~ ♡♡♡ 」  の連発

特に柚子風味の伊達巻がサイコーでした。

お取り寄せ決定です !!!

٩(๑´0`๑)۶

こちらはオードブル重

洋風のとっても華やかなおせち

アワビ、オマール海老、キャビア ・・・・

これでもかっ というキラキラ感 ☆彡☆彡☆彡


デザートはレモンジュレ

瀬戸内産のノーワックスレモンを使用したこだわりの1品

たっぷりおせちを食べた後に、さっぱり爽やかでおいしかったです。


今年もおなかいっぱい

幸せな時間を過ごさせていただきました

婦人画報さんどうもありがとうございました。

✿╲(。◕‿◕。)╱✿

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください