6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

おにゅ~のpc と ふろしき

2017/09/10 04:31 イベント お買い物 子ども 趣味 くらし 家族

私専用のパソコンを買ってもらいました~

(。☌ᴗ☌。)


私は今までのパソコンでも全然不便じゃなかったんだけど、容量が足りないとかで・・・


これで我が家は¨1人1台¨pc生活になりました☆彡



で、私の㍶お片付けスペースは ← ココ

そのまましまうのはイヤだから、入れ物を買おうと思ったけど、

持ち歩くわけじゃないから、子供たちのような立派な入れ物はもったいない・・・


考えた末、ひらめいたのが ← コレ


風呂敷~ ☆♢☆♢☆彡

数年前の雑誌の付録についていた、COACHの風呂敷



pcの上にコード類をのせて、包みます。

使うときは風呂敷ごと持ってテーブルへ、そのまま開いて使って、また包む

らくチン~ 


使う機会がなく、ずっと眠っていた風呂敷が使えて良かった✧♡


使わないもの、気に食わないものは、新品でも¨速攻捨てる¨私だけど、

(。-ω-)ノ

付録とはいえ、いちおう、ブランドものだから捨てられず・・・

今回ばかりは、とっておいてよかった~

♬♫♬~゜・✿╲(。◕‿◕。)╱✿・゜~♬♫♬

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください