6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

オーダー家具

2017/09/05 05:34 テーブルウェア イベント お買い物 趣味 くらし 家族 健康

先日、フルオーダーで作っていただいていた家具が設置されました。

TVボードと左側の冷蔵庫みたいなのは・・・・・

なんとっ

主人の書斎なのですっ!!!!



扉を開けると

こんな感じ。

半個室になります。



内側は一変してダークブラウン


すごいアイデアでしょ?


収納ラボさんのショールームに行ってひとめぼれ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡



「コレと同じの作ってください」って

言ったら

「これは展示用に作られたものなので、一般の家庭用には無理です」

と・・・

「それならば、似たものを」

ということで・・・・


作っていただきました~ ☆彡



小さな我が家にぴったりの小さな書斎

♬♫♬~゜・✿・゜~♬♫♬ ~゜・✿・゜♬♫♬


TVボードは白の鏡面に決めていましたが、¨ラメ入り¨か¨ラメなし¨か悩み・・・

「 どちらが人気がありますか? 」

と聞いたところ、

「 ラメ入りはあまり使われません 」

と言われた瞬間、主人が

「 じゃあ、それで 」 

っと ラメ¨入り¨ に即決 !!!!


せっかくオーダーで作るんだから、どこにでもあるようなものじゃ、つまんないでしょ? 

っと・・・


大賛成です。  その考え。

私もそういうタイプです 

(◍•ᴗ•◍)


これで家がすべて完成しました

以前の家と比べると、同じ家とは思えないほど広くなりました


振り向けば取れたものが、数歩歩かなければ取れなくなり、

家での運動量が増えました

痩せそうです

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください