6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

ロス

2017/08/27 06:46 朝ごはん 昼ごはん お弁当 作りおき テーブルウェア キッチングッズ イベント お買い物 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康


新しい家に住み始めても、ちょっとした家具や雑貨をそろえる為、週末は大忙し。


家電の使い方がわからなくて、いちいち説明書で調べるから、ひとつひとつの行動に時間がかかる


それも最近、やっと落ち着いてきました


「 ゆっくりしたい 」


その願いが叶いました ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


でも、家を建て替えると決めてから、ず~っと忙しくしてきたので

なんか、ヒマすぎて落ち着かないんです

(。•́︿•̀。)


子供も2人とも大学生だから、特に何かすることもなし

( ガクヒ ヲ ダスダケ......) 

Σ( ̄ロ ̄lll)


なんだろう..この感覚

あんなに待ち望んでいたのに


よくいう 「  ロス  」

ってやつですかね


私の仕事は休みが少ないので、あんまり詰め込むと疲れちゃうケド

ぼちぼち、いろいろ始めようかな


久しぶりに骨盤矯正行こうかな

ずっと放置していた、ランチの企画しようかな


~♬♫♬~゜・✿╲(。◕‿◕。)╱✿・゜~♬♫♬~


トップのお写真は、ひとめぼれレシピ

子供のブランチに作りました。

下の子も大学生になるからお弁当作り卒業~ ☆彡☆彡

ってことで、引っ越しの時に型抜きグッズを捨ててしまい後悔・・・

(。-ω-)ノ

キャラモノづくりはやっぱり楽しいね

✿╲(。◕‿◕。)╱✿


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください