6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

怖くて白髪染めができません

2017/08/08 04:15 イベント お買い物 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康

←お風呂の壁に貼ってあるコレ


ちょうど座るとよく見える位置にあって、毎日熟読しています。

( ꒪⌓꒪)



1番下の 「 ヘアカラー使用時の注意 」



*ヘアカラーを使う時は敷物で保護してください

*原液が付着した場合は、すぐに洗い流してください

*取れない時は取扱説明書をご覧ください


原液が着くと、落ちないことは知っているけど、

ヘアカラーの説明書じゃなくて、お風呂の説明書に特記されているのが、気になります。

原液が着いてしまったら、きっと大変なことになるんだっ!!!

w(゚o゚)w


前の家では、な~んにも考えずに部分染めをしていたけど

コレを読んでしまったら、新しい家ではできません


原液が跳ねて、洗面所やお風呂の壁に・・・・

想像するだけでも恐ろしい

Σ( ̄ロ ̄lll)


っというわけで、検索~ ☆彡

ヘアカラー専門店っていうのがあるのね

さっそく行ってきました。

結構混んでいて、びっくり

自分じゃうまく染められなかったりするから、そういう意味でもいいかもっ

便利~

\(^o^)/

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください