6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

家族再会ならず....

2017/07/31 07:04 晩ごはん お酒・おつまみ テーブルウェア キッチングッズ イベント お買い物 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康


家を建て替えている間、主人と息子は主人の実家へ。

私と娘は私の実家へ 居候。

別居状態が続いていましたが、家が完成し、ついに先週、引っ越しを致しました。

4人そろって、新しい家で再スタートと思っていましたが・・・・・


息子がテスト期間中で、

「テストが終わったら引越する」と・・・

「それまでは食事もお風呂も「お隣」=(主人の実家)でお世話になる」 と・・・


(´・ω・|||) !!


とてもショックでしたが、いろいろ考えると、息子は¨そういう性格の子だ¨

と納得。


引っ越し当日、夜ご飯を食べようと思ったら、ちょうど息子が荷物を持ってこちらの家に来たので

グッドタイミング!! とばかりに、4人で乾杯しました

\(^o^)/

居候中の苦労話とか少しして、

息子は、「お邪魔しました~」と隣の家(=主人の実家)に帰って行きました・・・

( ꒪⌓꒪)

「お邪魔しました」は、やめて~~ !!!!

こっちがあなたの家ですっ


トップのお写真は、その後のキッチン。

こんな風になりました~


♬♫♬~゜~♬♫♬~


さくらんぼ柄のホーロー各種やミッキーの鉄のやかんは前の家から使っていて、

10年以上前に買ったものです。

相変わらずかわいい~

まだまだ使えるっ


来週、息子が引っ越してくるので、夜はパーティーをしようと思います。

パーティー ・・・ ???

和訳すると 飲み会 です

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

たのしみ♡ 

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆




¨折り込みおにぎり¨が話題入り致しました。

つくれぽをくださった皆さん、ありがとうございます。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください