6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

念願の丸亀製麺

2017/07/10 06:57 昼ごはん イベント お買い物 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康

昨日は、家関係ですごく忙しく充実した1日でした。

お昼ごはんは、念願の丸亀製麺へ

1度行ってみたかったんですっ

♪(o✪‿✪o)♪



かけうどん と ぶっかけうどん は

どう違うの?


お昼過ぎてたけど、ちょっと込んでたので並んでる間に、必死に説明を読む・・・


それからてんぷら、どれにしよう~・・・


たて半分に切ってあるちくわ天って、ケチってるみたいでイヤです

でも・・・やっぱりつけちゃいました

(。☌ᴗ☌。)


ちくわが肉厚でおいしかった~

これ、半分に切ってなかったらちょっと重いかも・・・


昨年の12月から家の関係で出かけることが多く、そのたびにお昼は外食になります

いろいろなお店にいけて、すっごく楽しかったです

かつや とか 魁力屋  とか..... (笑)


今週、引き渡しです

小さな家なのであまり物を置きたくなくて、食器棚を買わなかったんです

全部システムキッチンに納めようと・・・

どれをどこにしまおうか・・食器だけじゃない、乾物もある・・・

うまくいくか・・・

ヒジョーに心配です

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください