6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

リベンジ & リベンジ

2017/06/11 09:24 晩ごはん イベント 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康

先日、仕事の後に主人と待ち合わせして食事をしてきました。


今回は念願の グランド・セントラル・オイスターバー ☆彡


前回、予約が取れなかったのでリベンジ

赤チェックのテーブルクロスがかわいくておしゃれ (。☌ᴗ☌。)


↑ お店全体の写真は相変わらずの撮り忘れ・・・(公式ホームページより)

↑ 生牡蠣 2種



↑ カキフライ と ジャンボシュリンプカクテル


それぞれいろいろとおソースが付いてくるけど、私は、なにもつけないか、少しのお塩で食べるのが好きです。

意外だったのが、カキフライのほうが生より苦味を感じたこと

へぇ~・・・って感じ


でっ 


デザート は お店を変えて・・・

じゃーん  !!!!!


前回のアウトバックステーキでお酒を飲み過ぎてたどり着けなかった


 「  チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダー  」


主人は食事の後に甘いものは食べられないので、2,3口だけ。

あとはすべて、わたくしがいただきました~  ☆彡 


少し塩気の付いたほんのり温かいブラウニー、バニラアイス、甘すぎない生クリーム、濃厚なチョコソース


♬♫♬~ ✲:゚・✿ ~  し・あ・わ・せ     ~ ✿・゚:✲ ~♬♫♬


コレは最後の晩餐かな・・・

約1ヵ月後に健康診断なので、そろそろ摂生生活に入らねば・・・

(๑˃̵ᴗ˂๑)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください