6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

自由が丘 THE J 

2017/05/29 06:29 お酒・おつまみ イベント お買い物 旅行・お出かけ 趣味 くらし 健康

昨日、自由が丘で行われていたイベント

「 自由が丘 THE J 」


クックパッドもブースを出していて、

「sachi825」さんが参加されていたので、「たくのスプーン」さんと一緒に会いに行ってきました。



自由が丘全体がお祭りムードで、とにかく人が多くて、なぜかみんな呑んでる

( ・⊝・ )


屋台で食べ物と飲み物を買って、朝から呑んでる。

(・×・)

ハッキリ言ってなんのお祭りだかよくわからないけど、みんな呑んでる。

( ꒪⌓꒪)


だから、私たちも、「sachi825」さんのチキンと「ちゅんまっち」さんのお団子を買って、ビールも買っちゃっいました~╲(。◕‿◕。)╱


ちなみに、たくのスプーンさんとは、初めまして です

で、いきなり屋台で呑む。

(๑˃̵ᴗ˂๑)

その後ベンチに移動して、スパークリングワインを買ってさらに呑む

(๑˃̵ᴗ˂๑)


もう1度言いますが、たくのスプーンさんとは、初対面です。


まさか、こんな展開になるとは思いませんでした…


「たくのスプーンさん」お土産までいただいてしまってすみません。


どうもありがとうございました。とっても楽しかったです。


「ちゅんまっち」さんはとてもお忙しそうだったので、お声をかけられず・・・3人で写真を撮っていただきました。


クックパッドのみなさん、参加されたレシピエールのみなさん、大変お疲れさまでした。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください