6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

行ける時に行っとかないとっ

2017/05/21 10:24 晩ごはん お酒・おつまみ イベント 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康

先日仕事の後、主人と待ち合わせして、ご飯を食べてきました~ ☆彡

今回は、アウトバックステーキ


雰囲気がカジュアルでおしゃれ♡


ポップコーンシュリンプがおいしかったんだけど、相変わらず、写真がブレブレで使い物にならず・・・

( ꒪⌓꒪)

今回はお酒を控えて、デザート食べよう~って決めていたんだけど、結局飲んじゃって、

翌日見事に二日酔い

ヾ(。>﹏<。)ノ゙


私は、月に何回か土曜日出勤があります

家が出来上がるまでの¨土曜日が休みの金曜日¨って、もう数えるほどしかない


うかうかしてると、家ができちゃう


「行ける時に行っとかないとっ」


ってことで、

¨土曜日休みの金曜日の夜¨は  す・べ・て

一緒にご飯を食べることにしました

( 正しくは、飲みに行くことにしました デス )

(・ω<)


主人は何かと忙しそうなので、お店は私が決めています


ここぞとばかりに・・・

どさくさにまぎれて・・・

ちょっとお高いところに行っちゃおうと たくらんでいます

(๑˃̵ᴗ˂๑)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください