6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

クックパッドニュース掲載 & さすがですっ

2017/05/14 10:36 晩ごはん お酒・おつまみ イベント お買い物 趣味 くらし 家族

現在、家を建て替えておりまして、

主人と息子は主人の実家に居候。

私と娘は私の実家に居候しています。


主人の実家は我が家の隣です。

工事中の写真は、主人が毎日、LINEのアルバムに入れてくれるので、進捗状況はわかります。


で、先日の朝、「お菓子の空き箱」みたいな画像

|ω・)

が送られてきたと思ったら、2日後には

← こんな画像が送られてきました

はやいっ!!


角が主人の実家です。

その隣が我が家

その奥に数件あって、行き止まりになっています。


クレーン車がはいって作業した日、

ダイワハウスさんは、奥の家に駐車場を手配し、

御迷惑がかからないようにしてくださったそうです。

さすがですっ ☆☆☆彡 

すばらしいです!!! ダイワハウス!!!

感動しました。

(o✪‿✪o)


( ヤケニ タカカッタ 工事車両用 駐車場代金。この金額が含まれていたのかしら? )


写真を見てお気づきだと思いますが、我が家はとても小さいです。

この小さな土地にどんなステキな家ができるのか、とても楽しみです。

( 特に、キッチンが楽しみなのです (๑˃̵ᴗ˂๑)  )




先日、クックパッドニュースに載せていただきました。

朝、pcを立ち上げたら、

なんか、見たことある写真だな~ ・・・・・

「わぁ~ 私のだ~!!!!!!!」 

とってもうれしかったです。

ありがとうございました。

(。☌ᴗ☌。)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください