6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

溶岩焼きハンバーグ

2017/05/07 10:32 昼ごはん パン イベント お買い物 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族

新しい家用の冷蔵庫と洗濯機を決めなくてはならないのですが、パンフレットだけじゃ良くわからなくて、先日、家電量販店に行ってきました。


今の冷蔵庫ってどうしてあんなに冷凍庫が大きいの?

(๑•́ ₃ •̀๑)

私は声を大にして言いたいっ!!!!


野菜室をもっと大きくして欲しい !!!!!


まぁ、無いものは無いんだから、しょうがない・・・

それでもいろいろ見て、納得できるものを選ぶことができました☆彡


冷蔵庫と洗濯機もそうだけど、引っ越す時にいろんなものを捨てちゃったんです

お鍋もフライパンも、ぜ~んぶ、捨てちゃったの  ~♬♫♬~

(・×・)

あるのは、包丁だけ・・・

|ω・)


7月くらいになったら、いろいろ買わなくちゃ


-----------------------------------------------------------------

お写真は途中で食べたランチ


車の中で急いで検索して決めたのに

大当たり ~゚*。☆゚*。☆*゚☆~


「 溶岩焼きハンバーグ 」


ハンバーグはもちろんのこと、コーヒーが、すぅっごぉ~くおいしくて

お豆の種類を聞きたかったけど、聞けなかった・・・

やっぱり、勇気を出して聞けばよかった・・・

気になる・・・

↑コレを口実に、また行こう~


♬♫♬~✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲~♬♫♬


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください