6600371abe50d2cd8f33f8a6b4e0869a
ゆる~く、楽しく♪♪♪

婦人画報のオリジナルおせち の試食会

2016/10/02 12:58 お菓子 お酒・おつまみ テーブルウェア キッチングッズ イベント お買い物 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族 健康


先日、「婦人画報のオリジナルおせち」の試食会に参加させていただきました

お料理はもちろんのこと、器、風呂敷、プレゼントでいただける土鈴など細部にまでこだわった

とっても豪華で素敵なおせちでした

←こちらは、オードブル重

完全大人用。ワインと一緒にいただきたいおせちです




← こちらは、和一段重、和二段重


和のお重は、家族向け。いろいろなお料理が入っていてわくわくする豪華なおせちです









← こちらが試食の際のお写真

オードブル重、和一段重、和二段重からの数品のお写真です




← 十勝産ハーブ牛のローストビーフ

すぅっごぉ~~~くおいしかったです

この厚さが、これまた、ゴォ~ジャス

「おかわりありますよ」のお言葉に、同じテーブルだった方全員でおかわりに行ってしまいました

こちらは、単品でもお取り寄せしたい1品



そして、驚いたのが ←このぶどうジュース

こんなにおいしいぶどうジュースは初めてです

ノンアルコールだけど、なんだかお酒の雰囲気

ちょっと重い感じで飲みごたえがあって、私には初めての食感(?)でした

同じテーブルだった皆さんも大絶賛

お子ちゃまには飲ませたくない・・

「12歳未満お断り」にしたいジュースです

まだ、発売前とのことで詳しい情報はわかりませんが、パーティーの際の手土産に最高だと思います



← こちらは、にゅうめん2種


梅の味がしっかりしていて

わかめのおいしさに感動でした


← こちらは生姜味


←こちらは、デザート



「婦人画報のおかいもの」 は お上品でちょっとひねりの効いた商品があるので、私は、お中元、お歳暮に使わせていただいています

実は、見た目がかわいくて素敵なスイーツがいっぱいなのも気になっています・・・。

今度自宅用に買ってみようと思います


今回は美味しいものをお腹いっぱい食べさせていただき、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

婦人画報さんどうもありがとうございました

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください